岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

歓送迎会!!!
3月31日にかしまグループの歓送迎会が行われました。

場所は玉宮町あたりの福寿堂でやりました!

この時期は出会いと別れの時期と言われていますが、かしまグループからも1人の先生がお辞めになり、また新たに5人の仲間が増えました!

みんなで力をあわせてよりすばらしい治療院を目指して頑張っていきたいと思います!!


それでは宴の始まりです!!!

みんなの楽しそうな写真をどうぞ!!










小野先生の120点の笑顔!!




かなり眠そうな野田先生!!


当日の主役の1人長野先生!!


とても楽しい会になりました!!


最後に新人の横井君のとびっきりの『いいね』で終わりたいと思います。



投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月 4日 09:00) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :