岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

新スタッフ紹介!!
ここ、かしまはりきゅう接骨院にも新しい風が入ってきました!

今日は、新しく増えた仲間を紹介したいと思います!!



チャンプこと、「大橋 契耶 (おおはし けいや)」君です

身長185cm、9月生まれのおとめ座、A型です!好きな食べ物は寿司!趣味&特技はボクシングとボーリングだそうです

皆さん、なぜ彼が「チャンプ」と呼ばれているかといいますと、、、。

なんと、彼はこう見えて高校時代、岐阜県№1のボクサーだったのです

早速、彼の拳で何人かのスタッフが犠牲に、、、

彼曰く、「今まで相手を倒すために使ってきた拳を、今度は患者さんの治療の手助けになるように使っていきたい」とのことです!!

まだまだ不慣れな彼ですが、皆さんどうか、暖かく見守ってくださいね!




投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月 9日 20:27) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :