岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

またしても雨。。。
今日は水曜日で午前中のみの診療でした!!

山登りもお花見も行けていないので今日こそはと思っていましたが・・・・。

またしても雨です。
昨日はすごく暖かかったのに・・・

やはり山の神様が自然の恐ろしさを教えてくれているのでしょうか(笑)


残念ながらお花見は出来ませんでしたが、境川の川沿いを車で走って桜を見てきました。

一人でですけど・・・・・・

誰も一緒に行ってくれる人がいない。

さみしいです。


今日の雨で桜は散っちゃうんですかね??

今週末に友達を誘ってお花見リベンジです!!

葉桜になっていませんように(笑)

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月12日 07:49) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :