岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

行ってきました!!!
こんにちわ!!

花見や登山をすると言ってなかなかしない上村です(笑)

少し前ですがお花見に行ってきました。

前のブログでもお勧めした、墨俣の一夜城の夜桜を見に行って来ました!!


お城も桜もライトアップされていてとてもきれいでした。

屋台などもけっこう出ていて、焼きそばにじゃがバターを食べました!!
(花より団子ってやつです・・・・・)


しかも食べ物に気をとられすぎて写真を撮り忘れるという・・・・・

皆さんに夜桜と僕とのコラボレーションをお届けできないのが非常に残念です。


次は金華山行きますので、岐阜城と僕のコラボレーションを皆さんにお届けできればと思います!!




投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月19日 19:34) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :