岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

あいにくの・・・

連日、天気の良い日が続いていましたが、今日はあいにくの雨



*これは受付からの写真です!!*

こんな日は気持ちも沈みがちになってしまいますね!しかし、こんな日こそ!ポジティブに頑張っていかないといけません!

今日患者さんがこんなことをおっしゃっていました!

「雨の日があるから晴れの日がすごくうれしく感じるんです!だから、私は雨の日も好きだなぁ!

相田みつをばりのすばらしい言葉です

畑をやっている僕のおばぁちゃんも雨は恵みの雨だ!とよく言っていました!

これからは雨の日も楽しめそうです!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月26日 20:45) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :