岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

連休いかが過ごされますか??
みなさんこんにちわ!!

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!!

みなさんはどこか遠くに出かけられますか??


連休中はどこに出かけても人!人!人!で大変そうですね・・・・・。
と、言いつつも僕は福岡に行ってくる予定です。

中州の屋台でおいしいものを食べてきたいと思います!!

とんこつラーメンに明太子・・・なぜかこれくらいしか博多名物が思いつきません(笑)


ほかにもたくさん美味しい物がきっとあるでしょう!!

せっかくの連休なのでたくさん遊んでたくさんおいしいものを食べてきたいと思います。

みなさんも是非よい休日をお過ごしください!!


最後になりましたが、各接骨院はカレンダー通りで日曜・祝日は休診になりますが、1日2日は通常どおり診療していますのでよろしくお願いします


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年4月27日 19:50) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :