岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

今日からまた、、、。

みなさん!!ゴールデンウィークはどうでしたか!?楽しめましたか!?

今日から仕事の方が多いと思いますが、連休ボケが若干残っている僕です!

楽しいときは過ぎるのがはやいですね

僕もゴールデンウィーク思いっきり楽しもうとおもい、以前から計画していたのですが、、、。

雨男の本領発揮です

計画していた場所が大雨に見舞われ、結局計画変更せざる終えませんでした

とことん雨男です

みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごせましたよね!?

あまりついないゴールデンウィークを過ごした僕ですが、最終日夕日が見れたので載せておきます!!



下手な写真ですみません若干、タイミングを逃した感が否めませんがそこはお許し下さい

 

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月 7日 20:42) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :