岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

楽しかった~!!ゴールデンウィーク!!
ゴールデンウィークが終わって、4日たちました・・・。

みなさん楽しい連休を過ごせましたかね??

僕はブログにも書きましたが、福岡に行ってきました!!

行きも帰りも乗車率120%越えの新幹線に3時間半揺られまして(実際はほぼ寝てましたが・・)はるばる九州は福岡のほうに行ってきたわけです!!

感想を一言でまとめるととにかく楽しかったです!!
そして食べたものはとんこつラーメンばっかり(笑)
それでもとってもまいう~でした。

また機会があれば是非行きたいです!!

今度は温泉なんかに行ったりしてゆっくり過ごすのもいいかなと思います。




投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月10日 19:58) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :