岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

早朝草野球!!

こんにちは!!朝一から家のトイレが壊れた僕です!!

昨日はとてもいいお天気でしたねぇ~

そんないいお天気の日には家に閉じこもってるのはもったいないです!!みなさんはどこか遊びに行かれましたか??

僕は日曜日、草野球の試合がありました!

平均年齢55歳というおじさん野球チームですが、朝7時プレイボールという、皆さん小学生並みの早起きで朝から機敏な動きを見せていました

肝心の僕はというと、、、。

5打数3安打1打点というなかなかの成績でした!

本当はそんな僕の勇士を写真でお見せするはずだったのですが、、、。

写真をお願いしていたおじさんがピントを合わせず撮っていたらしくまともな写真が1枚もありませんでした

残念です

今度の試合の時はバッチリ撮っておきますね!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月14日 20:23) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :