岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

治療所雑記
皆さんこんばんは。

今日は暑かったですね><;

この間の水曜日に散髪に行ってきました。完全に夏使用の髪型になってきました(^-^)

これでなんとか梅雨を乗り切れそうです!!



話は変わりますが最近マッサージの練習をしているのですがある先生の悩みが

「指がプルプルしてしまう」という事なんですが、あまりにもプルプルしているのでマッサージをされているのに

なぜか低周波治療器をつけられている感覚がしてしまいます。


そこでついたあだ名が《TENS=電気治療:Y》です。個人情報なので名前は伏せさせていただきますが

早く1人前になって欲しいと思います!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月19日 17:59) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :