岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

金環日食!!
みなさん!!今日は金環日食でしたね

今日の朝は空を見上げすぎて首を痛めた患者さんで接骨院はいっぱいでした!!

僕も張り切って朝、外に飛び出したんですが、、、。

そこにはいつも人っ子一人いない道路がなんと、たくさんの空を見上げた人でいっぱいでした!

いつもとは違った雰囲気に朝から圧倒されていました

肝心の僕はというと、、、。

準備万端で空を見たのはいいのですが、タイミングが悪いことに雲が邪魔で肝心の太陽の欠けたところが見れませんでした

患者さんに聞いたところちゃんと見れたよ!!っと言っていたので僕の運の無さに朝から一人落ち込んでいた僕でした!!

今日からまた1週間が始まります!!金環日食が見られなかったみなさん!!くじけず、頑張っていきましょう!!!
投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月21日 20:47) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :