岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

第一弾!!!
みなさん、こんにちは!!

昨日はあんなに気温が高く暑かったのに、一転今日は少し肌寒い一日でしたね。
気温差が大きいと体調などこわしがちですが、大丈夫ですか??

今日のブログは僕個人のお話ではなく、少し接骨院の中のことを紹介したいと思います!!

第一弾は・・・・・こちらです!!



    

一見普通のベッドに見えますが、こちらはウォーターベッドになっています!
ただ水が入っているだけではなく、なんと、なんと、下からジェット水流で全身をマッサージしてくれるとという優れものなんです!!

乗り心地はというと、まるで雲の上にでも乗っているかなのような、フワフワした感じで全身をマッサージしてくれるのでとってもリラックスできて乗っている間に寝てしまう方もたくさんみえます。
それくらい快適で気持ちいいんです。

是非とも来院された際には一度乗っていただきたいです!!
今までに体験したことの無いような感覚がまっていますよぉ~!!


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月25日 19:25) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :