岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

スタッフ紹介
今日は暑くなりましたね(汗)

最近は暑かったり寒かったりでなかなか衣替えが出来ずにいます。

まあ衣替えするほど服は持っていませんが・・・(笑)




それと今日は皆様にお知らせがあります。

日野分院に先日の金曜日から新しいスタッフが加わりました!!


宮崎先生です。宮崎先生は柔整師でなおかつ鍼灸師というオールラウンダーな先生です。

接骨院での仕事暦も長く色々と教えていただきたいです。


そんな宮崎先生からの挨拶です。

宮崎「皆さん初めまして。日野分院へお越しいただいた際には是非お声をかけていただけると光栄です。」


とデカイ顔(ゴリラ顔)の宮崎先生がおっしゃっていますので是非顔を見に来てください!!
(特に50~80歳の女性の方大歓迎です!!!)

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月26日 13:06) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :