岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

掃除
皆さんこんばんは。

昨日今日と変な天気でしたね><

え~先日の日曜日に日野にある諏訪神社の境内をかしまのスタッフならびに地域の老人会の皆様と一緒に
掃除させていただきました。

当日は天気も良く最高の掃除日和になりました(^^)

近くの小学校で日曜参観があったらしく元気な声が聞こえるなかの掃除となりました。

写真は携帯電話の不具合が生じデータが消えるというアクシデントが起こってしまいアップできません><;

本当に申し訳ありません。


掃除自体は老人会の方々とうまく協力でき短時間できれいにすることが出来ました。

次回は別の地域になりますが、そこでも楽しくやれればと思います。

本日の教訓。データ管理はしっかりします。

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年5月29日 20:19) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :