岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

ザックジャパン!!
みなさん!!やりました!!

昨日はサッカー日本代表の試合でしたね!!

ザックジャパン最高!!スポーツ大好きの僕は夕方からテレビに釘付けでした

なんといっても本田ですね!テレビの前で興奮しっぱなしでした!

団体スポーツの面白いところに僕自身、連携などの華麗なチームプレーを見ると凄く感動するのですが、いつも見ていてこれっていろんな所で共通して言えるなって思うんです!!

僕らの仕事でもある接骨院の業務の中にも当然たくさん共通点があって、、、。

スタッフ間の意思疎通であったり、患者さんとのコミュニケーションであったり。

さまざまあると思うのですが、僕らは患者さんの為に精一杯努力していきたいと思います!!!
  •  
  • 最後に一言、、、ザックジャパン最高!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年6月 4日 19:57) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :