岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

天気占い始めました!!

みなさん!!毎度、毎度のスポーツネタですみません

バレー残念でした!!!

女子バレーがオリンピック出場を決め、この勢いで!!っと思ったんですが、、、。ダメでした!

スポーツ大好き人間の僕にとっては悲しいニュースでした!

もうひとつ悲しいニュースとして岐阜が梅雨入りしましたね!!

くせっ毛&雨男の僕には厳しい季節となりました!

これから毎日天にお祈りを捧げたいと思います!

とりあえず、今日は明日の天気を占います!
                                                                                                                                                                    
                                                            



やりました!!皆さん!!明日は晴れですよ(たぶん

明日も一日頑張りましょう!!
 

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年6月11日 20:12) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :