岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

院内紹介!
みなさん!!こんばんわ!

毎日、暑い日が続きますが、体調崩したりしていませんか??

梅雨の時期に入り、これからジメジメとした過ごしにくい日々が続きますので毎日の体調管理には
十分に気をつけたいところですね!!

さて、今回はかしまはりきゅう接骨院の院内を少しだけ紹介したいと思います!!



待合いの写真です!!

待合いには新聞、スポーツ紙や週刊誌などさまざまな雑誌を用意しております!

また、院長セレクトの漫画が黒い棚には整理整頓されて並べてあります!

大半がゴルゴ13です



上の写真は待合いに掲示してあるのですが、患者さんが趣味で書かれているという詩集です!!

とても達筆な字でボケないための5ヶ条が書かれています!!

僕もボケないように毎日復唱しています!!



今回はごく一部を紹介させていただきました!これからも少しづつかしまはりきゅう接骨院のことをご紹介できればと思います!!!










投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年6月14日 19:38) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :