岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

慰安旅行!!
こんばんは!!

先日、毎年恒例となっているかしま接骨院慰安旅行がありました

今回の行き先は、、、。

北海道2泊3日の旅です!!

日頃の労をねぎらう意味も込めてかしまグループ皆で北海道へ行ってきました!!

しかし!!慰安旅行当日は台風直撃という最悪のコンディションでしたが、なんとか飛行機も飛んでくれて無事、着くことが出来ました!ありがとう、神様!

現地ではゴルフをする人、町並みを観光する人、北海道グルメを堪能する人、基本それぞれが行きたい場所へ行くという自由行動でした!

僕らは富良野のラベンダーが有名な牧場へ行ってきました!!



残念ながらラベンダーの一番の時期では無かったのですが、それでも凄くきれいで癒されました!

名物のラベンダーソフトクリームは凄く香りの良いトイレの芳香剤の、、、イヤイヤとても美味しかったです!

他にも道路を車で走っている途中に小鹿やキタキツネが出てきたりと、さすが北海道というところが満載でした!

食べ物はどれも美味しくて、その中でも印象的だったのが、、、。



これでもか!!といくらがのったいくら丼は凄かったです!!

今回の旅行は皆さんが思い思いのところへ行き、それぞれが楽しい時間を過ごしたことと思います!!



今回もこういう形で皆さんと旅行出来て幸せでした!!企画して頂いた先生に感謝です!!

これでまた、仕事頑張ります!!!


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年6月25日 20:26) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :