岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

我らがドラゴンズ!!
やりました!!昨日の中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合。

9対4でドラゴンズの圧勝でした~!!

昨日はいてもたってもいられず、直接応援にナゴヤドームまで行ってしまいました!!



久しぶりのナゴヤドームだったので、テンション上がりっぱなしでした!

しかぁーし!!

不運なことに、僕が乗った電車が遅れるという事態に

結局、ナゴヤドームに着いたころにはもうすでに、4点入っていました!



こういう時に限って初回に点が入ってしまうんですよね!

ただ、試合は終始、ドラゴンズペースでライトスタンドは大盛り上がりでした!!

僕の好きな井端選手も4打数3安打3打点の大活躍!井端最高です!!

大声出して応援してすごくリフレッシュできました!

帰り、盛り上がりすぎて知らないおじさん達と途中までハイタッチしながら帰るほどでした!!

皆さんぜひ、これを機に中日ドラゴンズを応援しましょう!!






投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年6月28日 19:18) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :