岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

エアコン始めました
皆さんこんばんは。

今日は朝から雨がすごかったですね

昨日はすごくいい天気で暑かったのに今日はむしむしして不快指数が僕の中で100%越えましたね

1日経つだけでこんなにも変わると体調管理も大変ですよね><;

僕も昨日の夜あまりにも寝苦しかったので今年初のエアコンをつけてしまいました

最近は節電節電で頑張ってきましたがとうとう我慢できなくなってしまいました







いや~やっぱりエアコンは正義ですよね。あんなに寝苦しかったのにつけた途端快適になって朝までぐっすり
寝ることが出来ました

これからはエアコンが無いと厳しい季節が続きますが出来るだけつけなくて済むようにやせたいと思います。


少しでも余計なお肉が無くなれば少しは快適に過ごせるかな?


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年7月 3日 19:24) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :