岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

夏本番?
皆さんこんばんは。

ようやく梅雨明けしましたね

これから本格的に暑くなりますね僕には辛い季節です




最近ほんとにエアコンがないと生活できなくなってきました汗
僕の部屋は南向きの窓なので昼間の熱が夜までしっかり残っていて帰った瞬間のむわっと感がたまらなく不快です。

なので帰ってすぐにエアコンを入れて部屋を冷ましているうちに風呂に入ってアイスを食べるのが日課になってきました

もちろん食べるのはこれです!!

ガリガリ君ソーダ味!!

色々おいしそうなアイスはあるんですがなぜかいつもこれを選んでしまいます。

でも美味しいから良いんです。


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年7月17日 19:16) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :