岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

夏!!!
みなさん!!こんにちは

いやぁ~それにしても毎日暑いですね

接骨院の院内も冷房を入れているのですが、全く効きません!!

しかも待合いが一番日当たりが良く、僕らもブラインドを下ろしてみたり、冷房の冷たい風を扇風機を回して循環させてみたりと、、、。

毎日、待合いの患者さんを見るのがつらいです

しかし!!最近こんな暑さの中、休みの日に草野球を一日中やっていたお馬鹿さんが一名、、、。

ものの見事に焼きあがりました!!



写真ではなかなか判りにくいとは思いますが、普段肌が白くて幽霊のような僕の腕がピンク色に!!!

これはもはや、軽い火傷状態です!

今は少し落ち着いてきましたが、一時期は動かすたびに激痛が!!

そして、今では脱皮の時期を迎えています!!

このまま、一皮向けて成長してくれればいいのですが、、、

まだまだ暑い日が続きますし、みなさん!こまめな水分補給と出かける前の日焼け止めクリームをお忘れなく!!
投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年7月19日 20:02) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :