岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

熱い!熱い!!暑い!!!
皆さん!!こんにちは!

今、スポーツが熱いですね!!

やっと、オリンピックが始まって昨日は女子サッカーでした!みなさんは見ました??

今回は深夜の放送だったので、僕も見たかったんですが睡魔には勝てず見れなかったです!

しかし、オリンピックもそうですが、昨日の中日ドラゴンズも熱い試合でした

タイガース相手に6対0も完封勝利ですっっ!!

ドラゴンズファンの僕から言わせていただければオリンピックよりも熱いです!

ですが、、、。

オリンピックよりも昨日のドラゴンズよりも暑いものが、、、。

そうです!!この毎日のお天気!!

このムシムシとした暑さ!みなさん、グロッキー状態です

接骨院に置いてあるお水の減り具合も異常なスピードです!



クリクラさんも汗をかいていらっしゃいます!!

まだまだ暑い日が続きますがにみなさん。十分に水分をとって、体調管理に気をつけてくださいね!!












投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年7月26日 21:10) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :