岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

第二回かしまはりきゅう接骨院清掃活動!!
みなさん!!こんにちは!

それにしても暑いですね!!

7月29日日曜日!かしまはりきゅう接骨院ではあるイベントが開催されていました!

今回で2回目となりました!!

かしまはりきゅう接骨院清掃活動パート2 in関市本町!!

前回は、岐阜市日野にある神社の地域の定期清掃活動に参加させていただきましたが!!

今回は関市本町にある神社を清掃してきました!!

この時期は雑草が多く、スタッフ総出で黙々と神社の草という草を抜いてきました!!

最近、患者さんで雑草取りをして腰が痛いんです!!という方が多いのですが!

皆さんのお気持ちが痛いほどわかりました!

ただ、終わったあとはとても気持ちが良く、みなさん、汗だくになりながら掃除していましたがとても清々しかったです!!

これからもかしまはりきゅう接骨院では定期的に地域の清掃活動に参加していきたいと思います!!



みなさんお疲れ様でした!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年7月30日 20:22) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :