岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

暑い日は、、、。

みなさん!!こんにちは!!

毎日、オリンピックで盛り上がってますね!!

僕は完全なる寝不足です!

僕がものすごく注目している女子サッカー!

夜中の3時だそうです!

しかし!!まだまだ熱い戦いが続きます!熟睡できる日はまだ先になりそうです!

さてさて、、、。

話は変わりますが、最近なかなか止められないものがあるのです!!

ある意味、中毒です!!依存症です!!

それは、、、。



このアイス達です!!!

いやぁ~この時期のアイスは堪りません!!

こう毎日暑いとついつい手が伸びてしまいますね!笑

ちなみに僕の一番のお気に入りは、後ろにさりげなく写っている「白くま」です!

みなさん!是非

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもアイスの食べすぎにはご注意を!!









 

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2012年8月 9日 20:15) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :