岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

雪・・・・・事故
みなさん、こんにちは!!
先週末から雪が降り続いて今朝は道路などにも積もっていましたね・・・。

こんな雪の日に起きるのが交通事故ですね。
ドライバーの方たちは気をつけてはいるのですが、スリップしたりして事故になってしまいます。

土曜日と日曜日の間に僕自身も3件の事故を目撃しました・・・。

前回の大雪の後にも雪によって事故に遭われた患者さんが何名か来院されました。
しっかりと治療しないと何年かたった後に首が痛くなったり、寒くなると痛んだりします。

かしまでは交通事故の治療にも力を入れていますのでお困りの方や、分からない事などがある方は遠慮なさらずにお聞きください。


投稿者 株式会社 松岡メディカル (2013年1月28日 18:18) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :