岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

温めて肩こり・腰痛を改善しよう!!
みなさん、こんにちは!!

今日は昨日と違い暖かかく過ごしやすかったですね。
朝晩の冷え込みは相変わらずですが・・・・。

最近患者さんの多くに肩や腰にカイロを貼られている方をみます!!
前にブログでも紹介しましたが、肩こりや腰痛など慢性的な症状は血流が悪くなっていたりします。そこを温めてあげることで血流を良くし冷えなども防ぎます。

貼るカイロはどこのご家庭にもあると思うので是非一度試してみて下さい!

湿布などを張っているよりも体が楽という方も大勢みえますよ!!

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2013年1月29日 19:37) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :