岐阜市で鍼灸院をお探しならかしま鍼灸接骨院グループ
HOME>スタッフブログ
 / ゴルフ / スタッフ / 接骨院 /  / 食べ物 / 

スタッフブログ

気軽にお越しください。
みなさんこんにちは!!

岐阜市、関市で交通事故によるむち打ち治療が出来る接骨院グループ、かしまグループです。


昨日の夜から雪が降り、朝からは雨に変わって寒い日になっていますね!!
それにしても今年はいつもより雪が多いですね・・・・。

雪山好きな僕にとってはすごくうれしいですが、雪や凍った地面で滑って転倒したりして身体を痛めて接骨院に見える方も結構多くなっています。
やはり怪我をしない事が一番大切なことですが、怪我をしてしまったら早く治療する事が大切です。
日日薬で症状が良くなるケースが多いですが、後なっても痛みが出たり、また怪我をしやすくなったりという事もあります。

是非一度僕たちかしまグループの接骨院に一度来て頂き治療を受けて頂きたいと思います。

投稿者 株式会社 松岡メディカル (2013年2月18日 11:36) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :